忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も元気にBASARAでございます。いやああああ申し訳ねぇええええ

なんだか幸村の第二衣装があまりにコスプレすぎて危うく赤い液体が鼻から飛び出るところでした。


どこの小悪魔なのそれ…!!!???
伊達か!奥州筆頭の仕業なのか、それ!?けしからんもっとやれ!!!


小十郎も小十郎でどこの戦国ホストなのそれあまりにカッコよすぎてコントローラー手から落ちたわ!小十郎恐ろしい子!


まぁそんな感じで今日も元気にBASARAでした。
もちろん幸村とか小十郎とか言ってますけど、彼らのレベルあげてるの
佐助さんですからね。
佐助さん自分のレベル上げるのそっちのけで最近彼らのレベルばっかあげてるからね。


いや…でもマジで、幸村と小十郎、どっちも20いかないくらいだったから…
ちょっと小十佐と幸佐好きの人間としては攻め'sがレベル低すぎるのはちょっとまずいかと思って(そんな理由)


それにしても幸村の第二衣装はどうしようもなくけしからんな。
頭の角に目がいってしまう…
あれは幸村受け至上主義の方にはとんでもなくドストライクだっただろうよ…
私でさえはぁはぁしてたし!!!←

あれだな、あれで政宗様とか悩殺してんだな。(違)
だってあれで合戦行ったらみんな動きを止めると思うんだ…!!!

だって可愛すぎるもの(カッ)
愛しすぎるもの(カッ)




佐助の第二衣装もなー、あんな民俗衣装っぽいのでなくて…もうちょっとこう…小十郎さんがウッ!てなっちゃうようなお色気でかつ可愛い衣裳にしてほしかった…!(どんな)
額宛てはずして髪の毛結わうとね!!!あ、やべそれじゃ私が死ぬわ(真顔)


それにしても私の中で慶次は受けということが今日確実になったわけなんですけれども


恐ろしいくらいに需要がないですね。

広まれ慶次受!!!(泣)
慶次受素敵ですよ!!!
幸慶が大好物です…、いや、政宗様に身包み剥がされてイタズラされてる慶次も大好きですが!

佐助受けと同時に慶次受けもどうにか広まってほしい…慶ちゃん可愛いよハスハス

誰かみんなから攻められて困惑顔の慶次さん描いて下さいちょう見たい…!!!
私得!


まとまらない日記でほんとに申し訳ない…

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com