忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せだ…!!!幸せすぎるよコン畜生!!!!
まず一つ目。相互リンク増えました……………!!!!!!!(プルプル/

咲祈様!!!!!!

こんな駄サイトですが、

どうぞ、宜しくお願いします!!!!!!!!!(土下座

マジ本気で尊敬してます。大好きです…!!!!!




そして二つ目。

アリス―――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫

有難う…!!!!マジ有難う!!!大好きだー!!!!!(涙

アリスというのはですねぇ、私の結構仲のいいお友達さんのことでして!!!
D.Gray-manの神田ユウをこよなく愛する16歳の、花も恥らう乙女な子なんですが、


アリスがね、家庭教師ヒットマンREBORN!の今週の漫画分、

全部切り取って私にくれた…!!(感動

そしてその場で絶叫。





パイナップルがぁぁぁああぁ!!!!(壊




なんでそんなにながいんだよっ!!!!髪長い人好きって言ったじゃん!!!!(いつの話??


つうか後ろでひとつに縛ってるとかマジで

私とオソロ――!!!!!!!(嬉涙(いろいろ間違ってる



しかも何気なく骸ツナ入ってるしネ!!!!!!!!!(親指グッ


骸さまさぁ、私本気で思ったんだけどさぁ。

そんなに沢田さんが好きならさっさと結婚しちゃえよ。(ナチュラルに言うな



っていうか、あんな独占宣言聞いちゃったら、

誰も沢田さんの事奪えないから。(至極真面目に




つうか、腰エロイなぁこの人。(まじまじと見つめて

授業中にずっと見てたんですけど、(真面目に受けろ)無意識に顔がニヤけてしょうがない。(それ危ない


なんか……じゃなくて、キリがないので、次!!!!!!



ジャンプフェスタに行ってきまーす!!!!!

わざわざアリスが私に、今度やるジャンフェス、鈴村さん櫻井さん来るんだってさぁ!!!!」と、報告してくださって!!!!!!!(号泣






12月23日。

テンションあげてきまーす!!!!!!!!(幸


あ、なんか明日も学校らしいので、まとまってないし、言いたいことちゃんと叫んでないんですけどまた今度!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com