忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




行ってはいないんですが、今回のヘタリアイベントで物凄い萌えな情報が入ってしまったので…

…叫びに来ました、すみませぬ。



ネタバレ注意~~~
PR


さっき「もしや」と思って黒執事のアニメ公式サイト飛んだら、


まさかのあんげん出てたYO★←



水樹奈々と櫻井孝宏の関係が主従っていうのがどうにも納得できませんが(←w しかも平野まで出ているという 笑)、でものんたんまで出ていたとは…!

あんげんとのんたんはBLEACH以外でもあんなところで共演していたのね!!!感動だよ、私!!!



でもたぶんアニメは見ることはないと思われる(笑)
小野Dは別にいいんだけどねぇ。真綾さんがねぇ。(永遠に引き摺るよコレ 笑)
未だに駄目なんだ…!!!鈴が好きなんだ、今でも、私はっ(カッ)


つか、あんげんハマり役すぎるwww
アグニだよ、アグニwww
カレー作るのが上手い方が「神の右手」とか言われるキャラクター演じてるなんてそんなの運命すぎるだろ\(^o^)/
スタッフ良くわかってる…!!!!!!!(プルプル)


私結構アグニ好きだったんだが…ていうかあそこの主人と執事がものすごい好きだったんだ!!
あれガチでBLだと思ってた(真顔)
だって作者さんがBL…っぽいの書いてる人だからさぁ、そういうのもあるんじゃね、頭ん中、と思ってずっと疑わなかったよ、あそこの主従には何かがある…!!!!←

女王陛下の執事の声が日野さんっていうのにも萌える!
まさかの神威兄ちゃんが!!!
日野さんって神楽ちゃん役の釘宮さんと兄弟だとか恋人だとかで共演多いから、もしかして主人のヴィクトリア女王がくぎみー…!?と一瞬想像したんだけど…さすがに無いか…くぎみー声かわいいもんな…


個人的に安元くんのアグニ聞きたい…
YouTubeあたりにあんげんのやってる役台詞集みたいなの無いかな、もちろんボイス付きの←
やべぇ~~~~~ほんと最近あんげん中毒だ~~~~~~


あ、授業始まるかな!?
んでは、また^^^^




声優さん分からない方(安元洋貴さんに嫌悪感を感じる方!)、御注意下さい!!!



大丈夫だよ、って方だけどうぞ先にお進みください(^^)




とりあえず何も考えず、これを聴いてほしい…!!!!



孕むから!




安元洋貴さんです(*´艸`*)


森田成一さん



HappyBirthday!!




祝*38歳!






ツイッターでいろんな人に祝われたみたいで、本当にうれしそうな森田くんが見れて幸せです!!
良い誕生日になって良かったね森田^^
私も嬉しいです…vV


38歳の森田成一さんに、たくさん幸がありますように…!!
ずっとずっと、大好きです(*´艸`*)






Thank you for being born!!!
I love you forever...!


すいません最近まったく更新してなくて(苦笑)
なんか…パソコン飽きた…←

とりあえず昨日BLEACHラジオだったので一言叫びに来ましたよ\(^o^)/





こにたん\(^o^)/




ついに来たよ~~~~~小野坂と仲いいから来てくれないんだと思ってた\(^o^)/うれしい!!!
待ってたよ小西さん、
相変わらずのテンションの高さぁああああああ!!!!!!!!(ゴロゴロゴロべしゃ)

にしても、5年半くらいラジオやってて今回初登場って、どんな事情なの、って思ってたけど
小西さん、忙しいらしいね、仕事。
さすが売れっ子だ…!!(震)
「森田くんと俺のスケジュールがなかなか合わなくてね、ごめんね」って言ってた^^
良かった、普通に仲よさそうで!!!!お姉さんは安心したぞ、森田\(^o^)/


授業始まるのでもうこれ以上叫べないんだけど、
先週立木さんが選んだ「森田くんをゲストが癒す」って、こにたんがやるんだよね…ww
うぁあああ~~~~~~今から超楽しみすぎる~~~~~><

2週間後の放送も聞き逃せないぜっ←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com