忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉県民には幸せの日ですね!!!!!県民の日最高ー!!!!!!良かった土日じゃなくて(私土曜も学校あるから土曜でも良かったけどさ)


と、いうことで、ジャンプの立ち読みしてきました。(なにが「と、いうこと」?






ネタバレきつい!!!!という人は見ないほうがよろしいかと…。!!!!(汗)


まずはREBORN!からいきますw





骸様どうした!!!!!!????

右目抑えて息荒いとか……!!!!!!!!!萌えるんですけど何か!!!!!(ふざけんな変態

な…何があったんですか骸さま!!!!っていうかどうした雲雀さま!!!!!!!!!???

あれ、何で雲雀さまが髑髏ちゃんの心配……っていうか骸様の心配なさってるんですか…!!??




……だめ!!!!!!!!!!!!!


雲雀さまには山本さんがいるでしょう!!!!???(何の勘違いですか

沢田さんが骸さまの心配してくださったのはもう嬉しすぎてどうしようもないんですけどね☆

やべー萌えるー。(黙れ


…先週から思ってたんですけど、今週で私は確信しました。


骸さまやっぱり沢田さんため潜入操作したってことですよね!!!!

そうでしょう骸さま!!??

っていうかあの人本当に死んじゃったりしませんよね…!!!!???(ドキドキ

ツッくんと一緒に死んじゃうとかやめてね。萌えるから。(最悪









…あれ、え、え!!!??


沢田さん骸さまため作戦決行!!!!!!!!?????????



どんだけ愛し合ってんだよ(至極まじめに









…とまらなくなるので、はい次Dグレ!!!!!





師匠寝るの早いなー!!!!!!!!!!(笑


さっきまで自分、ありえないぐらいまじめに話してたじゃないスか!!!早いよ師匠大好き!!!!(告

さて、今回のDグレには残念ながらラビさん出てこなかったのであんまり叫べませんが(コラ)



14番目…って何…!!!!!!??

アレンが14番目??14番目って、ノアの兄弟ってこと???


敵ジャン!!!!!(えぇ


アクマの呪いが体の中にあるから、箱舟の操縦できたと思ってたんですけど…よく分から
ない展開になってきてしまった…。

ただ、これだけは分かる。




コムイさんカッコいいなぁ(えぇー
上からエクソシスト達を守るためにいるんですね室長って。
「彼らは僕が守る…!」なんて…!!!!!


みなさぁぁぁん!!!!!!!!!!!



貴方達の室長は最高ですよー!!!!!!(涙

師匠も簡単に自分の弟子を調べさせちゃっていいんですか…??
何か策があるんですか!!??

っていうか、師匠がそこで動揺するってことは、アレンが14番目だって知ってたからなんですか…??



よくわからねぇ…!!!(放棄?


でも、ない頭でよくここまで考えられたなぁ自分!!!!偉い!!!!!!(褒めるな

なんか言いたいことは言った気分なのでこの辺にしておきますwww

どちらも展開が気になりますね…!!!!!とりあえず骸ツナ結婚すればいいと思う(何の妄想ですか!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com