忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末ですね!
寒いですね!!
なのにまだ大学に行ってますけどね!…ちょう泣きたい。




銀魂ネタですが、ちょっとどころか結構腐っているので苦手な方はバックプリーズ!





この前録画しておいた分の銀魂見まして、スキーの回だったんですけども。


禿げ萌えた(゜ii゜)


なんかもう最近というか結構前からなんですけど、ここでも言ったかな?、
私、銀新がたまらなく好きなんですほんとに萌える…ッ。


それが原因で新八って意外にいろんな人と普通に話してるし、一応常識人だから真選組の連中とも会話するし、なんかもう…
見てれば見てるほど総受けに思えてしまうこのミラクル!



こうなってくるとさぁ、なんかもうさぁ、あのメガネがめちゃくちゃ可愛く見えてくるんだよね!!!!!(鼻血)


思えばスケット・ダンスとコラボした回の向こう側の話も見たんですけど、あそこから激しく新八受け推奨者になった気がしますけども!

メガネなくなってフラッて倒れた新ちゃんを慌てながら抱きとめる銀ちゃんマジ王子…!

それでこの前のスキーの回も今度は真選組も加わって銀ちゃんと土方さんと総悟に囲まれる16歳の天使…やべぇ鼻血でそう!


それにしても総悟と並んだ時の身長差は眼球飛び出るほどの萌えでしたね!(どんな)

いつも土方さんの横にいるから総悟も小さい印象が強かったんですけど、新八と並ぶとヤダかっこいい…てな感じできっと新八もメロメロだったことだろうよ!(勘違い)

身長差に激しく萌える私としてはあの2ショットは
眼福ものでした思わずテレビに土下座しそうだった嫌なことも一気に吹っ飛ぶよ!


そこからあのジャンケンのときも綺麗に土方さんと銀ちゃんにサンドイッチされる16歳…はわわわわわわわわミトン新八可愛えええぇええええ(ガン見)
でも新ちゃん、ミトンだとじゃんけんグーしか出せないよ!かなり危ない賭けだよそれ!

と思ったところでまぁ結局はゴリラが負けるんですけど、その裏で


「じゃあじゃんけんしましょうか。」
「(…おおおい!新八ミトンだぞ!こいつグーしか出せねぇじゃん可愛いじゃなくて、どうする、このままだと新八が…!)」
「(おい万事屋、俺らも全員グーで勝負だ!グーだせ、グーだぞ!)」
「(メガネくんにこの雪山歩かせるわけにはいきませんからねぇ…。俺たちはみんなグーってことで)」
「(さすが大串くん!)」


みたいな心と心の以心伝心があったに違いないよ…!(キラッ/うざい)


で、空気読めなかったゴリラが負ける、と…。まぁこれでファイナルアンサーですな!(違)

みんなの姫扱いされる新八可愛すぎてどうにかなりそう…!


ていうか誰か新八総受け(ただし銀ちゃんと土方さんと総悟に)描いてくれないかな…ていうかあるのかな!?
あったらぜひ教えて下さい超見たいッ!


さぁてレポートでも書きましょうかね…(死)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com