忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お耳を拝借ぅうぅう!!!

 

ドラマCDでまさかの耳打ちコソコソ話で急接近してんじゃねぇよ小十佐!!!(吐血)
どれだけ萌えさせれば気がすむの戦国BASARA危ない子!!!(子?)

あれだろ、小十郎のお耳に佐助の唇が触れるか触れないかの微妙な距離での秘密のお話だろ、いい加減にしろよわかってんだよ夫婦だってことは!!!(ハァハァハァ)
にしてもまさかのお耳を拝借お耳を拝借…おみみをはいしゃく……!!!!!!(思い出し吐血/いいかげんウザい)


と、いうことで聞きました、BASARAのドラマCD第2巻。
武田漢祭りをドラマCDでやるなんて買うの義務レベルってどこかのサイトさまがおっしゃってましたけど、
あれむしろ国民の義務レベルじゃね(真顔)


しかも思っていた以上に小十佐祭りだった!!!

何といっても一番の萌えは小十郎の……狗仮…面……

なんなんだあの可愛さはぁあああああああ
キュンキュンしちゃったぞ馬鹿!!!右目馬鹿!!!!(萌)
思わずデッキ鷲掴みにしてガンガン揺すったよ我を忘れてたよ!!!!!!!!

しかもここでも夫婦仲良く内緒話だからね!!もう瀕死状態だよね、こっち!!!(白目)

筆頭の台詞もなんかめちゃくちゃエロいしていうかエロさ倍増だったし、まさかの政佐状態だったぜ…途中で息が詰まってムせた!!!←


仮面を外してもわからない幸村の天然さには突っ込みも忘れたくらいの衝撃だったはははあの子大丈夫かな。


今回も腹筋が割れるんじゃないかってくらい笑った…ごち!
これを聞くと本気で森田くんのやってるバサラジオのCDほしくなるな…でも金無い。
うん、諦めよう。(早)

 

ちなみにタイトルは長いイギリスさまの正式名称
グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国 あとでテストに出されるんだぞ★(
撲殺)

米英の良さが最近わかってきました、これもDJのおかげ…!!
…DJの名前を一応ここで出してみたんだけど本人忙しいんだろうから見てないな、きっと。
まぁいいか、DJ←

にしてもスペインかわいーなーーーー!
なんだアレ!!!西ロマだけどね!!
あの関西弁は左に居ることによって私の萌えをくすぐるのである…!!←←

 


そういえば最近更新できない理由がわかりましたよ!!
休日になると親父が仕事っつって私のパソ子使っちゃうんだよ!!!
家にあるパソ子3台全部使うんだぜ!?
信じらんねーよ!!!!!

…はい、愚痴でした。
あーリアルに日記しか更新できなくてすみません。
サイトいじりたい…。

 

あ、うちのおじいちゃん今日誕生日なんですよ!!!
おめでとー\(^o^)/ 長生きしてね!!!

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com