忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





美優っちからいただきましたー^^





BASARAのバトンついに来たよw







いつも通り壊れてますので、大丈夫な方だけどうぞ^^






BASARA選択バトン 





 ・床に座ってる相手を背中から抱き締めた
1.「何奴!?…―そ、そなたで御座ったか!すまぬ!」敵と勘違い、顔真っ赤だよ幸村
2.「なっ…!何、だ?」その困り顔、娘になった気分です小十朗
3.「おいおい、前から来いよ」微動だにせず零したニヤリ笑いが怖いって、政宗様
4.「ん?俺様、身体軟らかいぜ~」開脚したまま床にベタリ、たこちゅー!?佐助
5.「熱々だねぇ俺達!…あ、ついでに髪結ってくんない?」長いなオイ、慶次






佐助可愛すぎる…!!!!

なんじゃそりゃあああ!!!!!!!天然か、天然なのか佐助!!!!



可愛すぎだろ佐助!!!!!!



ちなみに困り顔の小十郎さんも大好きです(笑

あのヤクザ顔が困るところなんかそうそう見れたもんじゃないよああでも政宗様はいつも見てるのかなあの人ほんと仕事しろよそんなとこも好きだけれども!!!!!


こじゅさん好きだからこじゅで><







・手作り料理が失敗した!
1.「海で食ったら、もっと旨ぇだろうよ」笑顔だけど、それって非常食って事?元親
2.「旨い!某、感動したで御座る!!」黒焦げ料理も関係なし味覚が心配、幸村
3.「別に食えるぜ、気にすんな」頭をポンポン、意外と優しい政宗様
4.「大丈夫、俺様が教えてあげるよ」手とり足とリ教える気満々、料理上手な佐助
5.「やはりな、我が作るしかあるまい」エプロン装着、作りたかったのね元就








嫁入りの準備は出来てるってか佐助よ!!!!(萌



まぁーじもうほんとだろまじでなんでそんなになのほんと萌えるんだけど

小十郎さんにおいしいお味噌汁とか作ってんだろ



いい夫婦すぎる!!!!(萌




兄貴ありえない。(爆笑



それフォローじゃねぇよ兄貴、最悪だよ兄貴。






梵を見習えや!!!!!Sのくせにそんな優しい言葉かけてくれるなんて予想外です…!!!!




伊達さんの手って六爪もてるぐらいだからすごいおっきいんだろうなぁ、と思う。(しみじみ

そんな手で撫でられた日にゃあもう…政宗様素敵。







・悲しくて涙が頬を伝った時
1.「好きなだけ泣きな」肩を抱き寄せ無駄な事は言わない頼れる兄貴、元親
2.「…………」無言でそっとハンカチ差し出す、その心遣いに胸を打たれるよ小太郎
3.「はい、どーぞ。落ち着くよ?」マグカップを持たせてくれた手が暖かい佐助
4.「何があった?言ってみろ」刀片手に顔を覗き込む、内容次第では報復に行く気ですか政宗様
5.「どうしたの?元気出してよ」子供ながらに必死な慰め、優しいね蘭丸






オカンか佐助!!!!!!(萌


うわぁああぁああぁん!!!!!ママがいるよぉおぉおぉおおぉぉお!!!!!!!!!!!


可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎるこんな可愛いママ反則だろ
小十郎羨ましすぎる…!!!!!!!!




にしても小太郎しゃべれよ…!!!!(
あの人ほんとになんもしゃべんないのかな北条のじいさんどうやって雇ったんだ


そしてここでの兄貴は最高だ。


さすが海の男だぜ…っ!!!!!さっきは「無礼な!!」って感じでしたけど流石兄貴。

それを元就にやってやれよ







・寒いなぁ
1.「某にお任せあれ!」待て、その槍で何をする気だ?幸村
2.「あぁ?この程度で寒がってんのか」上着を貸してくれるけど貴方が寒そう元親
3.「おいでおいで、俺様が暖めてあげる」両腕を広げて準備万端、佐助
4.「最近は冷えるからな、仕方ねぇさ」そう言いながらも向かい風に立つ小十朗
5.「しょうがねぇな、…come on」腕を引くのは良いけど何処につれてくつもり?政宗様









鼻血が噴き出たー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




さ…っ、さ…っ、さ、ささすけくん!!!!!!!???????????


いつの間にそんな可愛いこと覚えちゃったのどうしたの可愛すぎるよどうしたの今日ほんとどうしたの!!(目カッ/落ちつけよ



すいませんもっと熱いことしたいんですけど駄目ですか(何をいう17歳




まぁここは佐助以外考えられない、ってことで、いろいろ問題ありすぎるのですべてみていきたいと思います。






脱ぐんじゃねぇ紫乳首ィイィイイィ!!!!!!!ファンの方ごめんなさい!



兄貴、あなたが脱いだらこっ
ちが視覚的に寒いです!!!!!

…うん…・。お返しするよ、上着…。





そしてその槍で何をする気だ幸村よ。


やつは天然のおバカさんだからな…。危なすぎる。可愛いけど。



小十郎さんはその微かな優しさがものすごくジワジワくるよ…!!!!
佐助はいい旦那さんもてて幸せ者だ…!!!





伊達さんはやることがわかりやすすぎる。






筆頭ばかぁあぁあああー!!!!!!!!!!!!!でもめっちゃ好き。やばい好き。(笑







・待ち合わせの時間から少し遅れて彼が来た
1.「いやぁ、遅れた。悪いね」悪気なし相変わらずマイペースな慶次(わざと?
2.「すすすまぬ!某っ!おくれ、て…!」ダッシュで来たのか息切れしまくり幸村
3.「ごめんねー、仕事が長引いちゃって」手土産持参、中身が気になるよ佐助
4.「我が時間に遅れるなど!!」自己嫌悪で崩れてるの慰めてあげよう元就
5.「shit…悪い、遅れた」らしくもなく、しおらしい姿が何処か初々しい政宗様







し、仕事帰りのデートだなんて…!!!!


なんかもうこっちが恐縮だ仕事で疲れてるのに逢ってくれるのなんて優しいんだ佐助大好き可愛すぎるよもおおおぉおぉおぉおぉぉおぉおお(混乱



ちなみにこの筆頭可愛すぎる。まさかの可愛い筆頭。

小十郎にはきっと餓鬼の頃にこういう顔よく見せていたんだろうよ…。(感動





幸村ぁあぁああぁぁ!!!!!!!!!!!!



やばい、ほんとにやりそうだ、ほんとにこういうことになりそうだ幸村とのデート…!!!!!!



必死に走ってくる幸村に思わず笑ってしまいそうになるぞ…!!!!いかんいかん。ゴホン。(咳ばらい







・次の人




やりたい方、どうぞ^^




佐助が可愛すぎてなんかもう
めっちゃゴロゴロしたい…!!!!!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com