忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか知らないうちにおバトンヌ(何語)がたまっていたらしいので消化しましょうかね^^



まわしてくれた美優っち、流帷さんあざーっす!!!!!




腐ってる方だけどうぞw




オタク的2009振り返りバトン




世間編

・世間で今年一番流行ったであろうジャンルは?


歴史系だよね、どう考えてもね!!あと萌え系じゃん?





・あなたはそのジャンル好きですか?


愛してまーす!!





・来年これは流行るんじゃないかと思うジャンル


先は読めないっす。





・どうしてこれが流行ったんだ!な作品ありますか?


んん?いや、とくには!!








あなた編

今年経験した数をお答え下さい(買ったや見た、聞いたなどはご自由に)

・漫画


漫画ねぇ…。漫画。漫画……漫画……?←

あー、BASARAを買った気がするぞ!!!
あとはなんかあったかなー。漫画は特に………
WATERにDOな本をたくさん貸していただいたけども(爆笑






・本


本!!!?
大内さんのは2009年ではないよねー。ううーん。
わからぬ!!!
小説なら腐ってるのを何冊か^^




・アニメ


銀ちゃんはいつもだからもうアタシの中ではふつうだよね、うん。
あとBASARAもみた!ニヤニヤしながら見た!!!!(やめなさい変態w

アニメかぁ。うーん、たまにBLEACH見るかな。目的は森田成一(BLEACHファンに謝れ!

あ、森田目当てでメジャーもみた!!
めっちゃ素敵だったーww





・映画/ドラマ


見なかったよー。受験生でした!!!





・ゲーム


戦国BASARAぁああぁあぁあ



とにかく遊んだ…!!!めっちゃ遊んだ…!!!!

WATERよ、ありがとう…!!!!





・聞いたCD


……CD?

櫻鈴のBLCDは2009年ではなかった…、よね?(てゆーかそっちなの
じゃあわからんなー。





・同人誌


WATERから借りたぜ!!!
GINTAMA!!!!!!!!!(
何故

あとはないかな。

ていうか同人誌って版権とかのやつだよね??
ふつうの腐ってる漫画って違うよね???





・イベント


行ってねぇよ
ド畜生!!!

いいんだ…今年は絶対飛び回ってやる…!!!!!
畜生、待ってろよ!!!!!!!!!!!!!





・正直、今年いくらぐらい趣味に使いました…?


使ってない…いや、記憶にない…?

とりあえず2010年は使いまくるつもりです。

定額給付金は趣味に消える予定(
親指グッ





・今年一番の作品は?


銀魂かなぁ。

吉原やばかったなぁー…

映画化はすんごいうれしかったけど、なんか銀ちゃんが遠いとこに行っちゃいそうでちょっと悲しいわー(苦笑

なんか銀魂って他のどの漫画よりも近くにいそうで結構遠い、っていう変な錯覚を覚える漫画な気がする。


空知だいすきだ!!!!






・今年ハマった作品、CP


小十佐以外にあるはずがない。(白目カッ



しかもそれを公式の電波で深夜に流しちゃったっていう…!!!!(※アニメのことです


もうほんとに早く結婚してほしいです。(
真剣



 

・熱が冷めた作品、CP


REBIRN!は単体が好きになってきたなぁ。
骸さまはいつまでたってもREBORN!キャラの中で単独首位突っ走ってます(爆笑





・逆に再熱した作品、CP


とくにはないんじゃないかなー





・イラストや小説、どれぐらい制作しました?

いちいち数えてねーべ!!!

なんかかなりの数を…制作したような気がします、多分






・来年もハマりたい(活動したい)ジャンル


とりあえず銀魂とBASARAは絶対だな!!!
かかせないぜっ。





・手出してみたいジャンル

 




 

誰か私に学園ヘブン譲ってくれませんか






・振り返ってみて一言


いまさらなんともね。

いつもなんでね←





周りの人にも聞いてみよう

腐ってるならだれでも^^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com