忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2回目更新ですアハハ!!!←


なんか見つけちゃったからやります、バトンです久々だなぁ、これも!!!



あんまり叫んでいません、よ(ホントかよ)



腐ってますので、小十佐が苦手とかいう方はやめておいた方がいいと思います。

waterは見ろ、絶対見ろ!!!
あ、中指早く治るといいね^^



見てやるぜ★という心の優しい方はどうぞ^^




★小十佐バトン★




これはBASARAの小十郎×佐助が大好きな方にお勧めするバトンです。
本能溢れるままに回答お願いします。

 

 

 

■小十佐にハマったきっかけは?

→なんだろう、なんでだろう、たしか伊達真見てたら「主人同士くっついてんだから従者もくっつきゃいいじゃんとか思ったのがきっかけ…??

あ、まじでそんなキッカケだったような気がする。
そうだ、それで、「なんかお互い苦労性っぽいから、なんかそっからイロイロこうなってあーなってくっつきゃいいじゃんか!!!」とか思ったんだよ。
とりあえず紫苑は日本語勉強した方がいいですNE★(爆死)

そしてWATERはこれを見てもう一度小十佐についての考えを改めるといい(キリッ)

 

 

 

■小十佐のどういう所に萌えますか?

→ど、どういうところ…!!!??
えーっと、とりあえずどっちも主人が大事でめっちゃ大切にしてるところかな。

お互いがお互いを大事に思ってはいるけど主人も大事!!

だから敵同士になったら殺しあわなきゃいけない…。
殺したくない、だけど愛する人をこの手で殺せることに、愛してる人に殺されることに、少しの喜び
主のために愛する人を殺さなきゃいけないしみとが両方組み合わさって、
狂ってしまう……………ッ



うわ萌える――――――!!!!
(床ゴロゴロ)

 

つうか今のネタ使おうかな!!!(う゛おおおぉおい@REBORN!)


でも私的にシリアス雰囲気の小十佐はつまんないんで(爆)、
主人が大事なんだけど、相手もすごい大事で、それをうまく口に出せない一種中2な感じの雰囲気を醸し出しながら、
大人な空気でお互いを思いやる小十佐…!!!!!(どんな)


やべぇえぇええ!!


自分で言ってて
かなり萌えたすいません意味分かんないことしゃべってやべえぇえぇええ(興奮/落ち着いて)

 

まぁざっとこんなかんじに萌えてますハァハァハァ

…あれ、なんか質問に噛み合ってない?……スル―!!!!(おいコラ)

 

 

 

 

■貴方の妄想やサイトでの小十佐はどんな感じですか?

→なんかもう、あははうふふ な感じです(意味がわからん!)

その前にサイトにまだ更新してな…ゴホンッ(咳払い)(それでごまかすんじゃねぇえええぇえ)


シリアスが苦手だとか何とか言って自分は結構シリアスしか書かないとかいう駄目人間。
なんでだろうな、なんか書いてるとシリアスになるんですよね最悪ですねorz
だからシリアス駄目なんかな私!!!


あ、でも甘いのもあります…よ。
破廉恥はない、書いてみたい、でも書けない、

なんか心の中の妄想小十佐が全て出てきそうで怖い!!!!(意味がわからん!!パート2★/撲殺)


でも実際破廉恥書いたら
私の中の小十佐止まらなくなりそうで怖いです、すいませんマジです(真顔)

なんか一晩中「小十佐ぁあぁあああぁぁあああぁ」て叫べそうな気がする!!
むしろ
世界の中心で(小十佐に)愛を叫ぶ勢いです好きだぁアぁああぁアぁああ!!!(すいません興奮してます)

 

…あれ、なんか最後の方暴走してr(スル―!!!!!!←)

 

 

 

 

■貴方のお勧め小十佐萌えポイントを教えて下さい。

→2つ↑のやつと質問あんま変わってない気がしますけれども!!!!!!!!
↑で言ったやつが小十佐の萌えポイントです、これ以外になんかあったら是非とも教えて頂きたい…
一緒に萌えますから!!!!!

護るべき主人という大切な存在がありながらも、どうしても惹かれあってしまう2人!!!

 

AAAAAAAAAAAAAAA!!!!!(萌)


これこそが小十佐だよ、まじ小十佐!!!(白目カッ)

人類みんな小十佐にハマればいい!!!!(しおん は こんらん している !)

 

 

私自身こんなに萌えたカップリングは初めてです\(^O^)/←

 

 

 

 

■小十佐でパロるなら何パロが好みですか?

Family以外に何をやれと…!!!!!

ああ、学パロでもいいですけど、巷で騒がれてるらしい公式設定とかいうものは一切スル―の方向での学バサ推奨しています(反抗期)

こじゅが先生だぜ萌えるー!!!!!
いま勢い余って「しぇんしぇ」とか打っちゃったしっかりしろ脳味噌と指!!!!!(いっそ存在を消してしまえ)

ちなみに家族パロは当たり前のように
父親:小十郎
母親:佐助


ですよねッ!!!(バチコーン★/親指グッ)(たてるな)


息子たちは長男:政宗、次男:幸村 です息子たちも息子たちでデキておりますwwww

近親相姦バンザイイイィイィイイイィイ!!!!!!!!(黙れぇええぇええ)



息子たちのどたばたを微笑みながら見つめるほわほわした夫婦が大好きです…っ!!!!!!!
ちなみに夫の手は妻の肩に添えられてるといい…!!

 

「…景綱さん、」
「……なんだ、恥ずかしいのか?」
「わかってるんだったらやめてよね、俺様こういう甘い空気苦手なんだって」
「嬉しそうな顔して言われても説得力ねぇぞ」

 


やべぇKAWAII!!!!(すいません妄想は頭の中でやってください)


いま初めて「景綱さん」呼びした!!!!いつもは「小十郎さん」呼びなんだけど!!
いいね、景綱さん呼び、萌えるね…!!!(じゅるり/涎拭け)

片倉小十郎景綱だからね、景綱さんでもいいよね、だって夫婦だもの!!!!!!!!!(カッ)

絶対息ぴったりな夫婦だよね、そうだろ!?(知るか)

 

 

 


■最後に小十佐を一言で表すと?

夫婦だぁあぁああぁあ!!!!(絶叫)

夫婦以外に何かで表せるのかコイツらを!?(絶叫)

むしろ夫婦としか見ない私の眼球!!!(眼球?)

 

熟年夫婦ですねわかりますwww^^(DA MA RE ★)

 

 

 

 

有難うございました!
フリーですが小十佐を語って欲しい方に送るもよし、好きにしちゃって下さい。

 

たかだか6問でこの長さ(爆)
これぞ馬鹿というものですね、はい小十佐馬鹿です私(開き直り)

だって夫婦だm(分かった黙れ)

 


アンカー希望ですー^^

お付き合いありがとうございました!!!


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも、某M先輩です(笑)
大学なんてそんなもん。
ギャルもいるし、ゴスロリ、ロリもいますから。
ホントにいろんな人がいる空間。
高校みたいに閉鎖的ではないのが大学ってところです。
いろいろ危ないのも大学の怖いところ。
実際友達で宗教勧誘された子います、しかも同級生に。
サークル入るの嫌ならそれでもいいと思うよ。
でも、就活の時「学生時代頑張ったこと」で勉強以外に言えるものがない状態はよくないと思うので、バイトやるとか、ボランティアやるとか考えたほうがいいと思う。
最後は紫苑ちゃんの意思だけども。
頑張れ!!まだ始まったばっかりなんだから。
辛くなったらまたメールや電話していいからねvv
月白葵 URL 2010/04/06(Tue)21:33:18 編集
返信遅くなって申し訳ありませぬ…!!!
来て下さってありがとうございます!!!(土下座)
いろいろと相談のっていただいてありがとうございます…!!
友達は出来ましたが、なんだか高校の時以上のお友達はできるのかどうか…ってかんじです。
でもまぁ、大人になって付き合いの続く友達ってやっぱり人それぞれで、中学の時の友達だったり、高校の時の友達だったり、大学の時の友達だったりすると思いますけど。
まだ始まったばかりなのでわかりませんが、中・高でいい友達たくさんできたので、大学でもそういう友達作りたいと思います。…頑張ります…。

サークルは本当に悩んでいます。
就活の時にも困るだろうな、とは思っていましたが…うーん。
4月もう終わりなのでいまさら悩んでてもなぁ、って感じですけど、まだ悩んでいます…。
何かやりたいなぁ、とは思いますが…これといって興味のあるものはなく(苦笑)
高校の担任が言ってましたが、自由な空間って本当に難しいですね。

また電話します!いつもいつもすみません…(汗)
頑張ります!!!本当にありがとうございました^^
紫苑 2010/04/30(Fri)10:14:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com