忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、昨日無事に帰国!!!!!



ただいま日本!!!^^



いやぁ、昨日帰ってきたんですけど、あまりに疲れたのでみんなにお土産配って寝ました。


そもそも帰ってきたのがかなり遅かった。午後の7時くらい、かな…??
かなり疲れたー。眠いー。
今日はばっちり2時まで寝ました^^



行きは時差ぼけまったくなかったくせに帰りはガンガン時差ぼけでした。


ちくしょー眠い!!!!




ああ、そういやフランスでまさかの銀魂発見。

Dグレも発見。


吹きました。


あるとは思ったけど、まさかのまさかで売れてた…!!!!!


ラスト1巻くらいの勢いだった……!!!!!!


しかもそれを友達が買っちゃった、っていう……。


ちなみに私は買ってないです。とりあえず開いた瞬間に銀ちゃんみて「ぶっふぉぉおおぉ」て言っちゃいましたけど。(変人


あ、そういや体調はまったくわるくなりませんでした^^



つうか兄貴が私帰ってきたときに京都にいたっていうのがショック。

なんかいろんな意味でショック………。



あ、そういやぁ飛行機でずっと備え付けの音楽聴いてたんですけど、
climaxjump(AAA)発見しまして…!!!!!!!(感動


ずっと聞いてました。まさかのにっしーとリーダーとの再会(笑)




あとなんかあったっけなー。わかんね。っていうか忘れました(早くない?)


…なんか「おかえり」的な夢かきたい。めっちゃ私情ですけど(笑)




疲れすぎてテンションあがんないぃー。


………もう一眠りくらいしますか。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!
真柴咲弥と申します。
実は少し前からブログのほうにお邪魔させていただいていたのですが、ご旅行中とのことでしたのでお帰りをお待ちしてコメントさせていただきました^^お帰りなさいませ!

私も櫻鈴大好きです☆素敵なコンビですよね♪二人が仲良くしてるところ見ると、とっても癒されます。
ブログも持っていますので、よろしければ遊びにいらしてくださいね!

ではでは。
これから、たくさん遊びに来させていただきます♪
突然のコメント失礼致しました。
真柴咲弥 URL 2008/12/17(Wed)21:08:17 編集
はじめましてぇえぇええ!!!!!!(興奮
すいませんさっき物凄い勢いで真柴さまのブログにとばせていただいて、物凄い勢いでメール打って帰ってきたんですけどまだ興奮が収まりきらないとはどういうことだ…!!!!!!!!!!!!!!!

なんか素でめっちゃ嬉しいです!!!
感動です><櫻鈴の良さをわかってくださる方がいる……!!!!
ていうか私の方が多分櫻鈴歴は短いんですけどね(汗
でも私の周りに櫻鈴好きって言ってくれる人が本当にいなくて、(BLCDとか押し付けて聞かせてましたけど鈴さんの可愛さとかは!!!!)だからかわからないですけど今ものすごく感動してます…!

それはそうとブログ拝見しまして!!!!
櫻鈴への愛が物凄く伝わってきましたww

真柴さまは私よりも年上…です、よね、きっと。
ブログの記事がすごく大人っぽいなぁって思いました(笑)

もしよろしければまた構いに来てやってください!

コメント、本当に有難うございました!!!
紫苑 2008/12/19(Fri)18:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com