忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなって本当にすみません!

なんだか書く時間あったんだかなかったんだか、いや、ほら、感想文って結構体力使うんですよね
萌え的な意味で。←


そういうことなので、戦国BASARA弐、アニメ感想、2週間前のです(笑)



小十郎は戦っててもカッコイイですが、やられててもカッコいい
戦国BASARA弐アニメ、2週前の感想の第一声がこれでした(爆)


野菜の葉を撫でる小十郎の優しい笑みに心臓はじけ飛んだ(パーン)(萌死)
瞬時に復活しましたがもうそっから
約5分間くらい瀕死状態だった(ハァハァハァ)


にしても人質を護る小十郎もカッコよければ、堂々と「今生、政宗様の他、仕える気はねぇ!」と啖呵をきった小十郎もカッコよすぎた。
なんかもう、いろいろ小十郎かっこいい!


結局わかったことといえば、小十郎がかっこいい
(真顔)←

 

それから政宗様の小十郎を「取り返す」発言にまたもや心肺停止状態だった


取 り 返 す ……!!!!!??

 

モロ小十郎×政宗の構造が頭に浮かんだ紫苑の脳味噌は正常値ですよね、そうでしょう←

 

ずっと一緒にいた2人の間に突然起きた事件だからまーくんがあれだけキレるのも納得した、にしても右目盗られただけであんなキレるまーくんにニヨニヨ。
小十郎愛されてんだな!
泣ける!!!←←

 

戦シーンは胸が痛みましたな!(誰)

半兵衛VS政宗様対決は予感がありましたが、小十郎がいないだけで政宗様の背中はいともたやすく攻撃を受けちゃうっていうのが悲しくてどうしようもない…っ

あの切られた背中が痛々しくて、政宗様の悔しそうな顔とかたまらない…!!!
ここで聞く中井voiceに萌える萌える私の脳味噌(笑)



小十郎がいない今、政宗様は(ある意味)1人で戦わなくちゃいけないっていうことで、アニメ2期は政宗様の大いなる成長が期待できる模様!

あの流れだと小十郎とうぶん出てこないな…ショック。

小政も好きだけど個人的には小十佐が1番なので、武田軍もなんだか幸村単独行動とかしてるし、伊達と真田の軍が一緒の画面に映るのもまだ先だな…

小十佐はあとのお楽しみ!てことで!!!期待してるよアニスタ…!!!!!!!(ハァハァハァ)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com