忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝6時12分に地元の駅を出ました。


これに乗って約1時間半かけて高校行くんですけど、なんかもう…っ



嫌がらせか。




朝の6時12分ですよ。

まだ寝てる人もいますよ、きっと。

しかも普通は今日休日ですからね!!!?うちは私立だから土曜もあるけど!!!!!!


しかも今日終業式!!!!
(成績ガタ落ち=テンションダウン




おっと話それた。戻りまーす。




で。





私の乗った6時12分発の電車。



なんであんなに若い女の子(+男の子)が多いのかな…!!!?





ジャンフェスだからだ畜生!!!!!!!!




なんなんだよ一体嫌味か、嫌がらせか!!!?

なんで昨日諦めかけた瞬間この仕打ち!!!!



行けって言ってんの神様!?



なに、「今日私学校です」って丸わかりな感じの格好してるのに!!!?(※制服)






行っていいなら行きますけど!!!!!!


しかし私はこれでも高校生。しかも埼玉県民。


金がねぇんだよこんにゃろー…ッ


吊革をギリギリとやっていたら降りる駅を乗り過ごすとこでした(そこまで約30分/
アンタ30分もそんなこと考えてたのかよ






鈴に会いたい!!!!!!



だってもう去年感動しちゃったんだもん!!!

間近にがいるあの感動あの奇跡!!!


たまんないんだって、ホント…。



しかも杉田とイチャコラしてるしさぁ。(いや、これマジですよ


浮気はいかんぞ鈴ー!!!!!って去年は叫びそうでしたけど。

でも去年はDグレの方に
櫻井孝宏さん出てましたからまぁ大丈夫でしたけど。

っていうか浮気なんかするはずもないだろうけどね!!!!(キラリ




なんだか色んな感情がいりまじったまま1時間半電車に乗って、学校までたどり着くと。





朝日新聞の山……!!!!!!





みんな有難う!!!!!!!




気持ちが通じたんだかなんだか知りませんけど皆様ジャンフェスの広告が入ってるとこだけ持ってきてくれました……!!!!!!


しかも銀ちゃん付き!!!!!





ありがとうー!!!!友達って最高だ!!
(げんきん






それを見た私が気持ちを抑えられるはずもなく。

入っていた予定をキャンセルし、(本当に申し訳ない…っ)美優っちが大丈夫だったら、



明日ジャンフェス参戦です!!!!




1年ぶりvvv

鈴に会えるぞー!!!!ついでに杉田ぁああぁあぁあー!!!!!!!(ついで?



しかもしかもしかもしかも!!!!!



美優さんがアニメ〇トで貰ったとかいう冊子に櫻鈴が載ってるから、って




プレゼントしてくれたぁああぁー!!!!ww





なんかもう相変わらず鈴はかわいいしサクはかっちょいいし、


最高に感謝…っ!!!!!!(土下座



校長の話聞いてるとき(ジャンフェス開始時)死にそうになってましたけど

なんとか蘇りましたよ!!!!!^^



美優っちがいけますように…(祈





あ、拍手返事はもう少し待っていてください…(((((汗

落ち着いたら再開します!!!!申し訳ないです(土下座


すずがかわいいぞーvv


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com