忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





去年も行ったサ。もう満足だよ、私。

You Tubeとかで見られるしね。大丈夫だよ、私。

ニコ動でも見れるよ。大丈夫だよ、…私。

写真集もあるしね。…………大丈夫、だよ……私。

ipodにも入れちゃってるしね。…………………大丈夫、………







なワケねぇだろ馬鹿チンがぁ!



急になんだようっせぇな、と思った方大変申し訳ありません。





でもさぁ、本当にさぁ、





ジャンプフェスタに行きたいんですけど。




うわーん!!!!どんなに強がっててもこれが本音なんだよぉ!!!






ジャンフェス行きたいー!!!!!!!!!!



You Tubeとかニコ動じゃジャンフェス見れねぇんだよ!!!!!!!

写真集も素敵だけど、ipodもいいけど、………私は…………っ、








動いてるが見たかったんだ!!!!!!!!!!!




あぁああぁあぁあぁあああぁぁああぁあ……………っ。


去年のように舞台を駆け回っちゃう可愛い鈴
を今年も拝みたかった……っ。

去年のように杉田と戯れるCuteすぎる鈴を今年も拝みたかった…………っ。




……誰か私のために鈴のとこだけ動画とってきてくれないかなぁ。(違反行為です



…でもいいさ。


さっきchicoっちと部活の子に教えてもらった
Craving Explorerとかいうソフトで

You Tubeガンガンダウンロードしてやる…っ!!!!


……はぁ……。



多分私、ジャンフェスやってる時間、ずっと沈んでると思いますけど、皆さんお気になさらず……。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com