忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA3宴、発売おめでとうございます\(^o^)/

 

その事実を知ったのはつい先日テレビを見てたとき。


CM始まってすぐに流れ出す子安の佐助ヴォイスパねェ!!!

あまりの衝撃にその後30分間くらいずっと悶え苦しんでた…!!
体の震えが止まりません子安さん(ブルブル)

 

今回佐助さんプレイ可能キャラになったってMAJIDE!!?(カッ)

それなら買おうかとルンルンしてたら(単純)、とんでもないフラグ発見しちゃったよ

「わかるだろ、大将…これが俺様の使い道だ」


死亡フラグ!!!!???←


い…い、いやいやいやいやいやままままままさかそ、そそっそんなあぼろろろろべしゃ(落ち着け)


そりゃ幸村が武田の大将になって、佐助も本格的に闇に溶けて仕事してるみたいで、そんな今までの様にはいかないのかもしれないけどさ、

それはわかってんだけどさ、


「俺様が必ず何かをつかんで帰る。武田のために必要なことを」

 

とか何とか言って小十郎さんと対峙する理由を誰か教えてください(白目)

 

宴はどうやら松永と小十郎と佐助がメインぽい扱いを受けていることはCMとかパッケージとか見てりゃわかりますけど、そこで小十郎さんと対峙する必要!!?


WHY!!!!!???(心の底から)

 

ようつべさんでPV1見ましたけど、今回佐助、

「あんたらは土足で甲斐の山を汚したんだ…血まみれになって死んでも文句は無いよな」

とか言ってて、マジで超病んでる!!!と思ったら小十郎も小十郎で口開けば「政宗様政宗様政宗様政宗様…」で本気で政宗様狂になっているという…!!!!

 


狂ってる…小十佐がそろいもそろって狂ってる…!!!
私一体どうしたらいいの!!?(真剣です)

 


いや、なんかプレイ画面見てたらめっちゃ楽しそうでしたけど、怖いよ小十佐!!(泣)

怖くてPV3見れないもの恐ろしすぎるもの!!!

いや、でもOPは素晴らしく小十佐でした…小十佐公式フラグ!!!←

何だかBASARA3は暗~いかんじだったらしく、今回は少し明るめになったからタイトル「宴」らしいですけど、

アレ見る限り全く明るくなってないよね、むしろあの2人に関しては暗くなってるよね、だって超病んでるし(違)、狂ってたし!!!(違)


従者組そんなんなってんのに主人たち出てこねーしよぅ!!!

どーなってんだよ、とカプコンの公式HP飛んだらBSR48総選挙とかAKB48モロパクリ行事開催してるし!!

 


何で…!?

小十佐病んでるっつーのに何でそっちそんな華やかな行事やってんだよ、それか宴って!!もしかしてそれが宴なのか!!!
しかも佐助今のところ5位だし!!(ちゃっかりチェック済)
佐助5位てどーゆーことなの!!!全国の佐助ファン頑張って…!!

センターは佐助しかいない!!←

 

しかもAKBモロパクリでSBR48の総選挙も選挙ポスター作られてましたけど、
そっちはいつも通り馬鹿全開でしたね。


佐助のキャッチコピーは「分身手当給料三倍増お願いします。」
……欲望もろだし…!!!いや、いまさらだけども…佐助、流石です。

ちなみに佐助の公約は、

「新忍術流派"俺さま猿飛流"の創設ッ!」でした。

うーん、相変わらず小十郎が見たらニヤけそうなくらいの可愛さですね。最後の「ッ!」がたまらんね。(変態め)

佐助は何しても可愛いあ~~~~可愛いよ佐助~~~~佐助だったら病んでても許す。うん、可愛い佐助!!!←

 

ちなみに小十郎さんのキャッチコピーは

「背中をのばせ あのネギのように」でした。

あんたいつまでネギネタひっぱるんじゃ…!!

公約は公約ではなかった気がする。「ずんだ餅が食べごろだぜ」とか書いてた。それ公約じゃないよ(笑)


ちなみに政宗様の公約は「オレの言葉がこの国の共通語だ…!!」でした。
選挙のためのPVも発表されてましたけど、馬鹿すぎて腹筋割れた←

"みんな揃ってLet’s party"とか言ってましたけど、

政宗様馬鹿じゃねーの!!!??(笑/言っちゃいけない一言)


小十郎さん、あなたが必死で守り抜こうとしてる主人、そんな馬鹿なこと言ってますよ←

つーか日本全国いろんなとこからレッツパーリー聞こえてきてたらうっとうしいわ!!!みんなあんなテンションとか!!

 

うーん、馬鹿って素敵ですね。

 

ちなみに一昨日くらいに見たときは1位が幸村でしたけれども……政宗様もがんばって…!!

あー宴欲しい!!(実は買ってないとかいう…)
いやでも佐助(病んでるけど)出てるので買いましょうかね。うん。
今度の土曜にメイトに行ってきます^^
PR
お久しぶりです。
生きてます、すみません!


劇場版戦国BASARA見に行ってきました。

感想です。ネタバレ御注意を~~~


皆様、お久しぶりです…!!

長らく放置してまして申し訳ないです。



東北地方太平洋沖地震、皆様大丈夫でしたか?
被災された方、心よりお見舞い申し上げます。
気持ちを強く持ってください。
そして、今日を生きぬいて下さい。
絶対に復興します。大丈夫です!
政宗様がきっと御守りしてくれますよ!!!いや、本気で。


こんなときにこんなことを言うのは申し訳ないんですが…



祝:サイト4周年!


ついでに私も誕生日でした。




ありがとうございます!



本当にすみません、世間はこんなこと言ってられないような状況なのに。


しかもサイトの方もこんな形で4周年…ううう申し訳ないorz

もう少し待っていただけるとありがたいです。




にしても4年か…。
有難いですね。
これも全てこんなサイトに足を運んで下さる皆様のおかげ!
本当にありがとうございました。






皆様が笑って過ごせる平和な日本が、早く戻りますように。

ではでは。


突然ですが、結婚することになりました。

姉が。




先日姉貴が彼氏を連れてきまして、挨拶したんですが、

第一声を聴いて発狂しそうになった、






声が安元洋貴…!!



クーリーソーツー!
ソックリー!!!





すすすすすすすすすすすげぇ…姉貴、良くやった!!!!←


こんな感じで、私も彼氏への第一声は「良い声してますね」だった。(馬鹿め)


その場に私がいても役に立つことはないと思ったので、みんながダイニングで談笑してるのをリビングで1人寂しく聞いてましたよ(笑)


ちなみにここでも発狂しそうだった。




ダイニングから聞こえてくる声が安元洋貴だなんて…!!!



いっそのこと安元と結婚することにしちゃってもいいんじゃないかな、
そしたら私が横取りする機会ができるぜ!←

にしても姉貴め、「声がいいね」って私がいったら「え、今まで全然気にしてなかった」とか普通に言いやがって…お前の耳は節穴か!!!!←←

なんかもー、笑い方とか、(細かいけど、)人に突っ込む時の声の出し方とか、かすれ具合とか、本当に安元なんじゃないかってくらいのソックリっぷり…!!!




本当にいい声でした。(念押し)





すげぇ着ボイスしてほしかったー
さすがに初対面で「着ボイスお願いします」とか言えないから(あたりまえ)グッと我慢…今度姉貴に頼もうかな(オイ)

レポートと論文が溜まりに溜まっているのでリビングでやるはずだったんですが、
予想していなかった美声のせいで、もはやそれどころじゃない。(カッ)



しまいにはノートとプリントをしまってダイニングの会話に耳を傾け悶える始末!←




本当にいい声でした。(もうわかったから)



結婚するってことはこれからも付き合いは続きますし、
まぁ私にとっては義兄さんになるわけですから、
これからいくらでもあの声を堪能する機会はありますよね、
ねっ!


また近いうちに家に遊びに来るということなので、楽しみに待ってます^^


あああああ癒しだわ~~~~~~



行ってはいないんですが、今回のヘタリアイベントで物凄い萌えな情報が入ってしまったので…

…叫びに来ました、すみませぬ。



ネタバレ注意~~~
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。





新年早々、AKB渡辺麻友ちゃんがかなり濃いヲタクだということが判明\(^o^)/(笑)
まーじーかーよぉおおおおお
あんな美少女なのに!
凄い親近感だま~~~~~じ~~~~~で~~~~~!!!!???

見る目変わる(笑)
そうか…ヲタクでも可愛い子っているもんな…なんでこの子ヲタクなの、って子いるもんな…!!

しかもまゆゆは小野DファンだとかwwwwwMAJIDEwwwww!!!?
銀魂の劇場版DVD買ったとかwwwwwwww
MAJIDEwwwww!!!!!???

凄いびっくりw嬉しいwへへ(^^)
思わず草生やしちゃうよナ!←




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/






新年早々馬鹿ですみませぬ。


今年もこんなかんじです、すみません!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com