忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フランスの論文もとい感想をパソコに打ち込みまして、とりあえず明日までには間に合った(笑


美優っちからのもう1こバトンやりますー^^


さっきはラビさんだったので、今度は銀魂:沖田総悟くんでいきます!!!!

っていうか美優さん、指定鈴村さんってオイ。(笑


それだとものすごいことになりますので、総ちゃんでいきますよっ!!!(笑

たぶんこっちもイタイ…((((苦笑



付き合ってやるよ!!!って方だけどうぞw





彼女になりきって答えること★
回す方はキャストを指定して(最後の項目)回したげて下さいませ!


指定→(沖田総悟)



●告白はどちらから?

総悟から。
ちょっとぶっきらぼうだったけど、嬉しかったなぁー。



●携帯番号はどちらから聞いた?

向こうが私に教えてきたw
「仕事終わったら電話してくだせぇっ」て。



●初デートはいつ?

町中で土方さんと総悟が喧嘩してたときに丁度通りかかって、
その時に総悟に腕引っ張られてそのままデート。
仕事は??って言ったら「大丈夫でさァ。今日は非番なんで」って。
嘘だってわかってるけど、一緒にいたかったからそのままデート続行^^



●お誘いはどちらから?

真選組はよく市中見回りとかしてるし、総悟は1番隊の隊長だから、外にいれば逢えることが多いんだよね。
向こうは仕事サボってるから、(笑)逢ったときは結構な割合で一緒にいるかなぁ。
だから誘うっていうかんじではないのかも。



●何処へ行った?

その時どきによるけど…。
だいたいは土方さんに追われるままデートしてるからめちゃくちゃかな。



●その時何処まで進んだ?

ふっ、て目の前が急に暗くなったと思ったら唇に微かな熱を感じるってぐらいのキス。
一瞬でしかも突然でビックリしてたら総悟が笑ったんだぁー(笑



●デートはどれくらいの頻度?

上でも言ったとおり。
つねに土方さんに追われてます(笑



●デートの遅刻は許す?許さない?

総悟はこういうときはちゃんと来てくれるからなぁ。
少しくらいだったら待ってるよ^^



●帰りは送る?送られる?

送ってくれる。
自分も土方さんに追われて大変なくせにそういうとこだけは律儀なんだよなぁ…。



●貴方と相手は相思相愛?

そうだなぁ…。
優しく微笑んでくれたりするのは総悟のまわりの女の子では私だけだと思うから、それを考えるとそうなのかも。
あんまり口には出さない人だけど、口調とか、視線とか、仕草とか、行動とか、そういうのから愛を感じるからじゅうぶん幸せ!!



●バトンを回す妄想者7人(キャスト指定有)


やっと終わったぜ…。
気持ち悪いぞ自分。(笑
んーっと、適当にやりたい人どうぞー^^


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com