忍者ブログ
駄目人間の日記です。11月6日作成。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




かっさらってきた(笑


なんか面白そうだったのでやりますー^^




ちょっと内容危ないので注意!!!!!





【銀魂萌えバトン】


☆もしも貴方が熱を出したら?

1,「アンタがいねぇとサボってもつまんないんでさぁ」そう言いながら隣に居てくれる総悟。

2,「バカでも風邪引くんだな」なんて憎まれ口を叩きながらも看病してくれるトシ。

3,「良し!俺が料理作ってやるよ!」いきなり張り切り台所に走る銀時。




全部やべぇええぇええぇ!!!!!!!(鼻血

しょっぱなから息があがっておりますうおおおおおお究極の選択…!!!!

2番お願いします!!!!(バタン

銀ちゃんと総悟もいいけど、土方さんもやばい。
鬼の副長自ら看病してくださるなんて…////

余計熱あがるわ!!!!!




★学校一緒に帰るなら?

1,「ほら、帰るぞ」なんて言いながら手を差し出すトシ。

2「一緒に帰ろ?」ハニカミながら貴方のバックを持つパシリ体質が体に染み込んでる山崎。

3,「ウチに寄れよ…?」クク…と怪しく笑いながら貴方を無理矢理歩かせる高杉。






1番お願いします!!!!!

さ、3番こえぇな…。いや、高杉くんも大好きだけれどこれは怖い。
そこら辺で押し倒されs(撲殺
ザキは…まぁ、ザキだからね。うん。←







☆告白されるなら?

1,「なんつーかあれだゎ、なんかお前が気になるっつーか、好きみたいなんだ」頭を掻きながらいつもより少しだけ動揺気味の銀時。

2,「ずっと俺の隣で咲いていてくだせぇ」甘い言葉はお手の物。だけどにっこりといつもとは違う笑を浮かべながら話す総悟。

3「おっお前が…ッ!好きなんだよっ…ッ」顔を真っ赤にして叫ぶように言い切ったトシ。

4,「クク…なんでテメーなんかが気になるんだろうな?」そう言いながら貴方を抱きしめる高杉。








すいません全部はナシですか!!(ナシだろ



え…っ選べねぇええぇええぇええ!!!!!!!

銀ちゃん可愛いし総悟やばいし土方さんもアリだし高杉キてる…!!!!!!



全部で!!!(結局か





★もしも夜の営み(!?)をするなら?

1,「今夜は…帰らねぇでくだせぇ」真剣な表情で貴方の腕を掴む総悟。

2,「滅茶苦茶にしてやるよ…」楽しそうに笑いながら貴方に歩み寄る高杉。なんだか怖いです。

3,畳に貴方を押し倒し「悪ィ…もう耐えられないみてーだ」なんて言いながら貴方に口付ける銀時。






うぁああぁああぁあ(瀕死

やばいやばいやばいヤヴァイ。


すいません全部(だめです。


つうかすいません、総悟がどうしても鈴村さんに思えてきました。


ああぁああぁ脳内で鈴のエロヴォイスがぁああぁああぁ…っ!!!!!!!(死




3番で!!!!!(あれ鈴は!?



「堪えられない」の言葉に胸キュン(笑
銀ちゃんの行動と発言はもうなんでもアリですね!!!!!><








☆コスプレさせて一番萌えるのは?

1,嫌がるトシに無理矢理猫ミミ。

2,ノリノリでセーラー服総悟。丈はいつもより短いです。

3,貴方の権力を使って山崎に裸エプロン。勿論ピンクでフリフリ。あれ?山崎君泣いてる?







ヤマザキくん興味ないっす!!!!だから泣かないで!!!!(今のセリフもひどいんですけど

これはもちろん2番の総悟だよ。


めっちゃ可愛いと思う。やべぇ鼻血…っ、







★彼らの最高に甘い言葉、どれが一番言われたい?

1「お前がいないと生きてけねぇ…ずっと一緒に居てくれるんだよな?」そう言いながら貴方に寄り添い銀時。

2,「アンタの笑顔が俺の中で消えないんでィ」いつまでも笑っててくださいなんて…珍しいじゃないの
よ。総悟が私に頼み事なんて。

3,「俺から一生離れるな。副長命令だ。」なんて笑って私を独り占めするトシ。

4,「君がいてくれたから僕も居場所を見つけられた気がするんだ。ありがとう」優しい笑顔を浮かべ笑った山崎。







土方さんのおもっくそプロポーズじゃね…!!!?

しかも副長命令だってー///やばっ、かなりかっこいい…><

総悟は儚げだなぁ………。でもそこらへんが総悟っぽいね。^^



1番で!!!!!!



結局銀ちゃんを選ぶ、っていうね。(笑
でもこれはやばい。


っていうか銀ちゃんの行動と発言が本当にツボなんですけれども…!!!!(萌

つうかこれもプロポーズじゃ…///


~~~っ銀ちゃんすきだ…っ!!!!!!






めっちゃ楽しかったです。

ぜひ美優っちにやってもらいたいぞ(笑
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やーりーまーすぅぅぅぅううう!!!!!!
やべえニヤけとまんなィニヤけとまんなィ!

もらってきます!
美優 2009/01/10(Sat)20:41:26 編集
(笑)
やばいよねー!!!!
見に行ったよキミのとこにも!!!!(笑

銀ちゃんはすばらしいーww
紫苑 2009/01/12(Mon)12:47:46 編集
無題
コメありまとぅ-!ってことで返信~♪

明日の部活にあのポスター持って行きますー!
やっべーよ?!まじ叫ぶよ?!!あたしは叫んだよ!!!!!←

ばとぅん見てくれてありがとーww
またまわしてネ(*n´ω`n*)
美優 2009/01/12(Mon)19:39:32 編集
^^
タイトル入れんのめんどくさかったので、こんなんで。(笑

バトン見たよ!!
楽しそうでなによりでした★
またまわしますw
紫苑 2009/01/22(Thu)16:45:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/04 紫苑]
[08/03 みゆう]
[05/12 紫苑]
[05/11 月白葵]
[04/30 紫苑]
最新TB
プロフィール
HN:
紫苑
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/03/28
職業:
学生
趣味:
主に妄想。
自己紹介:
銀魂、BASARA、キャラの中の人etcに愛をそそいでおります。
腐ってるものが大好きです。
猿飛佐助受け至上主義。
櫻鈴
森田成一氏
安元洋貴氏
杉山紀彰氏
杉田智和氏
子安武人氏
好きすぎて生きるのがつらい…←
その他、いろんなものにちょこちょこ手を出しながら叫んでおります。お付き合い下されば幸いです…。
バーコード
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com